SSブログ

綾瀬はるか主演のドラマ私を離さないで最終回 [ドラマ]

綾瀬はるか主演のドラマ私を話さないで最終回

毎週、金曜日の22時からの放送です。

作家はは日系イギリス人のカズオ イシグロさん。

脚本は森下桂子さん演出は吉田健さんです。

0708_綾瀬はるか[1].jpg
引用先 http://www.jprime.jp/column/woman/22561

綾瀬はるかドラマ最終回の作品は2005年

ブロッカー賞に選ばれ、映画化もされております。

当ドラマのキャストは保科恭子役は綾瀬はるかさん、

土井友彦役は三浦春馬さん、酒井美和役は水川あさみさん

今回の水川あさみさんの役がらにはびっくりですね?

あなたたちは生まれながらにして使命を持っているのです。

それでも、施設の子供たちは、生きる希望を捨てません。

この施設の目的は臓器を提供するための子供クローンを育てる施設。

これが山仲の陽光学苑です。

これまでの施設での楽しい思い出や辛かったこと、ルースやとみーのこと。

この施設で育ったクローンたちは人権がありません。

綾瀬はるかドラマ最終回いったいどうなるのか?

スポンサーリンク


本物から依頼があれば施設で育ったクローン人間から該当する臓器を提供する。

そしてついにキャシーこと綾瀬はるかさんに、臓器提供の依頼がやってきます。

失くしたものが集まる場所と言われるノーフォークの地に立つキャシー。

人権がないため、普通に社会で生活することができないんです。

クローンは死ぬまでに4回ほどの臓器提供を行えば死んでしまうといいます。

しかし臓器の依頼があれば提供するという現実は避けることができません。

そして子供たちはある程度成長すると特別な使命があると告げられます。

沢山のことを思いながら最後を迎えることになります。

より強く生きたいと願います。そんな暗い闇を抱えた施設なんです。

施設について。トミーこと三浦春馬さんとルースこと水川あさみさんはすでに

2度の提供を終えており、とうとう3度目の手術でトミーは命を 落とすことになりそうます。

綾瀬はるかドラマ最終回ちょっぴり怖いですが、とても楽しみですね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。