SSブログ

いきものがかりの吉岡聖恵さん太もも気になりませんか? [芸能人]

ファンの間では、ブス(ブスではないですね)とかかわいいとか言われているようですが、

いきものがかりの吉岡聖恵さんの太ももや鼻も話題になっていっますね?

吉岡聖恵(よしおかきよえ)さんは、1984年2月29日生まれ出身は静岡県で神奈川県に、

住んでいたようです。

昭和音楽大学短期大学部の卒業です。


2012677_201206070404127001339060371c[1].jpg
引用先 http://www.oricon.co.jp/news/music/2012677/full/

いきものがかりの吉岡聖恵さん太ももも、気になりますが、グループのきっかけは、

1999年後半、お兄さんの同級生の水野良樹と山下穂尊ですが、ストリートライブ

現場に呼ばれて、飛び入り参加したと事は、結構有名ですよね?

いきものがかりの吉岡聖恵さん太ももですが、そういえば太ももを2センチマイナス

にするという目標も立てていたようですが、クリアしたのでしょうか?

話は変わりますが、吉岡聖恵さんはかわいいですが、何かに似ているようなきがして

色々かんがえたんですが、カワウソに似ていると思いませんか?(笑)

やはり愛嬌がありますよね?



そんな、いきものがかりの吉岡聖恵さんの太ももをテレビで見いるのがとても楽しみですが、

いい歌をたくさん歌っていますので、これからも活躍が楽しみなので応援致します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。