SSブログ

哀川翔のドッキリ動画みました? [芸能人]

哀川翔のドッキリ動画が、話題になっているようです。

2016年3月19日の放送の、めちゃ×2イケてるで、どっきり!

どっきりにはなかなか登場しない芸能人に仕掛ける。

どんなリアクションか予想できますか?

ストーリーは、全く知らない男性が、人違いでくすぐり

ケーキが爆発する設定です。

この様子を、哀川翔のドッキリ動画としてユーチューブで

公開され高再生数を稼いでいるようです。

ケーキの爆発により、顔や衣装がケーキまみれになり、

哀川翔は番組内でブチギレちゃいました。

もちろんナイナイは謝りましたが・・・・

岡村は反省したようです。

でも、放送は出来るようになったということです。

収録中は、本当にハプニングでスタッフも驚いたようです。



ところで、哀川翔のドッキリ動画で話題ですが、

哀川翔の紹介です。

1961年5月24日生まれで、出身は鹿児島県です。

俳優、タレント、なんと歌手、レーサーそれと

カブトムシ愛好家としては、あまりにも有名ですね?

そうそう歌手と言えば、もともとは「一世風靡セピア」メンバーで、

デビューしたんでしたね?

哀川翔のドッキリ動画ですが、結局本人はまた機会があれば

どっきりをしかけてもいいようなコメントしてましたね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。