SSブログ

壇蜜がフライデーで福山と・・・ [芸能人]

壇蜜がフライデーの袋とじ福山大絶賛。


壇蜜260x367[1].jpg
引用先 http://fit-fan.co.jp/artists/danmitsu/


壇蜜さんは、

1980年12月3日生まれ

秋田県出身、まさに秋田美人ですよね?

グラビアモデルと女優さん

セクシーさを披露した映画など大活躍ですね?

意外な経歴が有りますが、ご存じでしょうか?

特技は日本舞踊、英語の教員資格取得済

お菓子工場に勤めていたり、銀座のクラブで

ホステスの仕事もした事が有るようです。

そういえば、ストーカー被害にも会っていたようですが、

どうなったのでしょうか?

一方の福山さんは、

1969年2月6日生まれ

長崎県出身

歌手と俳優で大活躍。

壇蜜さんがフライデーで福山さんの

熱愛吹石一恵と結婚知るか。



uid001010_2015041012224052ed854b[1].jpg
引用先 http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?c...



スポンサーリンク

壇蜜デビューのきっかけは福山さん?

ラジオ番組で紹介したのがブレイクのきっかけ?

有名な話かもしれませんが、壇蜜ファンクラブは、

会長は福山雅治さん副会長にテリー伊藤さんです。

なんと、ファンクラブの会員には、加藤浩二さんや

スマップのメンバーの中井正広さん宮川大輔さんなど

超有名なメンバーもいるようですね?




ファンの年齢層も広範囲の様です。

更なる活躍で、おじさまたちを楽しませてくれる事を、

期待しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。