SSブログ

ももクロのドームツアーグッズ [芸能]

ももクロのドームツアーとグッズですが、

今年も、2月20日からドームツアー開始されましたが、

楽しまれた方々も多いのではないでしょうか?

合わせて、2月17日にアルバムを2枚一緒に発売と発表もありましたよね。



2674_1[1].jpg
引用先 http://moneytalk.tokyo/entertainment/2674

ツアーのタイトルは、

「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”」

5大ドームツアー9公演の開催場所は、

ナゴヤドームが2月20日と21日、札幌ドームが2月27日の1日だけ、

京セラドーム大阪が3月12日と13日、福岡ヤフオクドームは3月26日と27日、

西部プリンスドームは4月2日と3日でしたね。

スポンサーリンク


ももクロのドームツアーグッズも楽しみにツアーに行った人も多いようです。

結構グッズの売りきれなども多かったようで、イアホン、バッグ、バッチ、シャツなど

売りきれちゃって残念がる人も多かったみたいです。

グッズはツアー終了後も販売はされているようです。

アマゾンなどでも販売していますし、なんとファンクラブでは売りきれなしで、

販売されているようです。

ところで、ももクロドームツアーのグッズもそうですが、

肝心の、ツアーチケットも当然ながら、売りきれちゃいましたよね。

すごい人気ですが、益々の活躍期待します。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。