SSブログ

夏菜の熱愛の相手 [芸能]

夏菜の熱愛の相手は誰でしょう?

会社の人たちは代表と夏菜の熱愛の相手を知っていたのかについては「僕からは何も言えないですね」と含み

のある答え。

はっきり否定しない!!

それを見出しとかで書かれてしまうと、困るようです。「事務所に内緒で付き合ってる」との

情報もあったため、

交際を把握していたのかを聞いてみると「そこに関しても申し上げる意味、ないんじゃないですかね」との答えだ

った。

明らかに肯定していますね?

cfcc3acc9a4e661a2f8930061df31dba-300x240[1].png
引用先 http://itutuba.xsrv.jp/archives/3299

東スポによると、本紙が入手したNHK朝ドラ出身女優・夏菜(26)とイケメン 青年実業家の「キス写真」について

夏菜の熱愛の相手の詳細をしりたくて、

夏菜の所属事務所に質問状を送ったところ「ウチ的にはもう、プライベートなことは本人に任せてますので、



それ以上のことは…っていう感じなんですけども」との回答があった。

夏菜の熱愛の相手についての情報は本当の様ですね?

M氏は質問状を確認したものの「見て、(外へ)行っちゃいました」。それは本人から聞いてませんので、

ないと思います。ただ「結婚も視野に入れた交際?」と聞いたところ「それはありませんので、結婚とかってこと

は。

またM氏にも質問状を送ったが、一向に連絡がないため、改めて会社に電話すると男性スタッフが対応。

連絡があったことは伝えておきます」と言われ電話を切り、M氏からの連絡を待ったが、期日までに回答はな

かった。

それだけは否定させてください。さらに夏菜本人に確認したのか尋ねると「そういったものは本人に聞くとかそう

いう以前に、

本人から聞いてないので、それはないですね。

違いますので」。それがちょっと先走ってしまうと、ちょっと違うことになってしまうので」と重ねて否定した。

その際の反応は「特に何も言ってなかった」という。

これから先どうなるのか、状況をみまもりたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。