SSブログ

ベッキーの現在は3月中に復帰できるかな? [芸能人]

ベッキーの現在は3月中に復帰できるかな?

毎日のように話題に上がる、

ベッキーの現在は?3月中の復帰の可能性は

あるのでしょうか?

グループボーカルの川谷との不倫報道から

LINE流出で休業中です。

また、週間文春と相違する内容が週間新潮に

掲載とのうわさもありました。

今のところ、自宅に引きこもり

ユニセフの募金活動などしているようです。

好感度満点のベッキー現在3月中復帰できるのか、

本人も業界人もファンも見守ってる状況ですね?


20160107-00000000-dal-000-5-view[1].jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-0000000...


ところで、最新情報ですが、関西テレビの

にじいろジーンの新レギュラーとして、

女優の清水富美加 21歳が出演する事が決定した

様ですが、ベッキーは降板はしないようで、

出演者として続投するようですね?

という事は、ベッキーは現在3月中に向けての

復帰の準備をしている最中ではなおのでしょうか?

状況がとても楽しみですね?



ただ、現在の時点ではまだ、番組側とベッキーの事務所側

との調整をしている最中なので、4月の番組改編で早々に

復帰出演出来るかは、不明ですが、そんなに簡単には

すまないようですね?

関連記事
http://wp.me/p7rRfG-1n

いずれにしろ復帰は、バラエティーのようで、

今までの路線とは変わらないのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。