SSブログ

武井咲がTAKAHIROとフライデーされちゃった [芸能人]

武井咲がTAKAHIROとフライデーされちゃった!

かなり前から恋のうわさはありましたが、本当の様ですね?

情報によれば、武井咲、TAKAHIROのマンションへ、

頻繁に出入りしているようです。近くのコンビニエンスストアー

でも、武井咲とTAKAHIROがフライデーされましたよね?

順調に交際しているんでしょうね。

出会ったきっかけは、1昨年のテレビドラマ 戦力外捜査官 でした。


TAKAHIROさんはドラマ初挑戦ということで、かなり話題となっていました。

2人が急接近したのは、戦力外捜査官のスペシャル版からのようです。

海外ロケでは、とても仲が良かったようです。

その後、武井咲がTAKAHIROとフライデーされました。

武井咲は、実家に住んでいるようですが、現在は不明です。

真剣交際のように見えますが、取材に対しては、良い友達と

回答していましたね。


82463_201011260417687001290775825c[1].jpg
引用先 http://www.oricon.co.jp/news/movie/82463/full/


TAKAHIROは年末にサプライズパーティーをレストランで企画

して、盛り上がったようです。

スポンサーリンク


ところで、武井咲がTAKAHIROとフライデーされましたが、

元AKBの板野友美とは、どうなったのでしょうかね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。