SSブログ

広瀬すずさんは過激な画像や水着画像が多い? [芸能人]

今、話題の広瀬すずさんは過激な画像や水着画像が多い?

まだまだ、16歳と若いですし、こんな噂話であることないこと

でっち上げられたのでしょう。広瀬すずさんは過激な画像や動画が多い。

とそう思いたいのですが、検索の結果そうもいかないみたいですね?

水着のイメージは広瀬すずさんにはなかなかありませんよね?しかし、

デビュー直後などは所属事務所もセールス方法に迷走するもの、

どの女優さんにも多かれ少なからず水着画像はあります。

なかなかの水着スタイルですよね?身長は、158センチと女優さんや

モデルさんと比較すると高いとは言えませんが、彼女は、意外と小顔で、

スレンダーな上にバストは割と出ているので、水着も似合うのかもしれませんね。

広瀬すずは過激な画像や水着画像が多いと噂ですが、ご興味ある方は、

ネットなどで検索してみてください。

ちなみのに、出身は静岡県で、もともとはファッションモデルで、

姉さんも、ファッションモデルらしいですね?



芸能界に入ったきっかけは、姉さんの所属事務所のアリスの社長が家族と面会した際に

スカウトされたそうです。どこで、どんなきっかけが有るのかわかりませんね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。