SSブログ

藤原竜也の映画、デスノート2016は? [映画]

藤原竜也さん主演の映画で、デスノート10年ぶり

映画化が決まりました。


85095_201102230163933001298443133c[1].jpg
引用先 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/85095/full...

もう10年も経つんですね?

世界で人気のマンガの実写版です。

最後にドラマ版で放送されていたストーリー

とは全く繋がりや関係がないようです。

気になるところは、藤原竜也さんの神無月、松山ケンイチさん

のLになるのでしょうか?

概要は公表されているようですが、詳細内容は不明です。

あらすじは、2016年を舞台に天才を継承した新たな登場人物

が見ものです。

世界を舞台に展開されるようなので、海外ロケの映像も楽しみですね?

藤原竜也さん映画デスノート今回は6冊のノートを集めるのが

キーワードとなりそうです。



そもそもの話は、神無月はノートを拾ったが、そのノートは死神のリューク

の落し物で、ノートに名前を書いたらその人間が死ぬということで、

デスノートというようです。

犯罪者を裁き、世の中を変えようとする藤原竜也さん主演の映画です。

話は変わって、2006年に公開されて、興行収入は、前・後編あわせて

100億円を超えていたようです。

びっくりしますね?

それにしても、藤原竜也さんの主演、デスノート映画公開

たのしみですね?

早くみたいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。