SSブログ

DAIGOと北川景子の披露宴はどこかな? [芸能人]

DAIGOと北川景子の披露宴はどこか、気になるところですね?

1月11日にすでに婚姻届を提出済の様ですね?

式場と披露宴会場は、4月29日(金)となったようです。

結婚のきっかけは、すでに有名となりましたが、DAIGOが

24時間マラソン完走後にプロポーズしたということです。

注目の2人ですが、DAIGOと北川景子の披露宴に招待されるのは、

500人以上になると推定されております。

かなりの人数ですね?

DAIGOは、元首相の竹下登の孫ということで、政治家等の関係者も

かなりの招待数になると予想されます。

となると、DAIGOと北川景子の披露宴はどこかですが、

当然、東京都内の大手ホテルが予想できますね?

この人数と招待客から想像すると、プリンスパークタワー東京が

有力候補のホテルではないかと思われます。

次に考えられる、DAIGOと北川景子の披露宴会場ですが、

高輪プリンスホテルが、予想できます。



いずれにしろ、もうそろそろ公式発表が有ると思いますが、

DAIGOと北川景子の披露宴の様子は、テレビのワイドショーや

バラエティーで、大々的に放送される事は間違いない事だと

想いますので、放送がとても楽しみですね?

関連記事
http://wp.me/p7rRfG-1M




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。