SSブログ

いつ恋の最終回で、音はどうなる? [ドラマ]

2016年の月9テレビドラマ、当ドラマは、「東京ラブストーリー」の脚本の坂元裕二さん

本格的ラブストーリーですので視聴率が好調な理由がわかりますね?


itsukoi[1].jpg
引用先 http://pikorepo.com/itsukoi-2964


いつ恋の最終回で、杉原音(有村架純)と福島から上京して運送会社で働く曽田練(高良健吾)

はどうなるのでしょうか?

21日(月)のフジテレビの放送で終了でした。

ドラマ いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう は、視聴率も2桁の記録で

大成功のようでした。

いつ恋の最終回で、音はトラブルに巻き込まれ、恋人の井吹(西島隆弘)は、本当に好きなのは

他にいるんだと気が付き、別れることとなる。

ラストシーンは第1話と同じ思い出の北海道のファミリーレストランでのロケです。

そういえば練は、引っ越し屋さんと呼ばれていましたね?

スポンサーリンク


いつ恋の最終回で、音と練が5年以上かけた恋がハッピーエンドという結末でした。

つい面白くて、最初からずっと見ていましたが、いつ恋の最終回で、音と練の

結末が、意外と何もなく普通に終了したのが意外でしたよね?

有村架純も、いい味出していました。楽しかったです。

放送終了後も、ネットやツイッターでいつ恋の最終回の話題で盛り上がっているようです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。