SSブログ
ドラマ ブログトップ

剛力彩芽のドラマ 2016スタート [ドラマ]

剛力彩芽のドラマ 2016スタートしました。

剛力彩芽さんは1992年生まれです。

神奈川県の出身。

ファッションモデル、女優、歌手で映画やCM

も出演していますね?

tumblr_miu2jaCLa71qbw5qso1_1280[1].jpg
引用先 http://yoimachi.tumblr.com/post/44064183248/via-ju...

4月7日(毎週木曜日)23時59分スタートする、

プラチナナイト木曜ドラマで ドクターカーがオンエアされます。

とても楽しみですね?

1年ぶりの連続ドラマ、シングルマザーを演じます。

新人医師で、救急現場で救命をドラマにしました。

共演は、中村俊介さんです。

剛力彩芽のドラマ 2016いよいよです。

朝城総合病院救命救急センターで医師として採用された剛力さん(一花)。


スポンサーリンク


ドクターカーが導入され配属が決まる!

最前線の現場で大活躍する剛力さん事故現場へ早速出動です。




勿論事故現場は想像以上の状況でたじろぐ。

中村さんは責任者だが、患者を他の病院へ転送させようとしていた。

ここまでが第一話のあらすじです。

救命関係のドラマは数多くありましたが、今回は手術もできる、

ドクターカーと言う事で、どんなドラマになるのでしょうか?

夜中まで起きていられるかな?

録画して休みの日に見ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いつ恋の最終回で、音はどうなる? [ドラマ]

2016年の月9テレビドラマ、当ドラマは、「東京ラブストーリー」の脚本の坂元裕二さん

本格的ラブストーリーですので視聴率が好調な理由がわかりますね?


itsukoi[1].jpg
引用先 http://pikorepo.com/itsukoi-2964


いつ恋の最終回で、杉原音(有村架純)と福島から上京して運送会社で働く曽田練(高良健吾)

はどうなるのでしょうか?

21日(月)のフジテレビの放送で終了でした。

ドラマ いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう は、視聴率も2桁の記録で

大成功のようでした。

いつ恋の最終回で、音はトラブルに巻き込まれ、恋人の井吹(西島隆弘)は、本当に好きなのは

他にいるんだと気が付き、別れることとなる。

ラストシーンは第1話と同じ思い出の北海道のファミリーレストランでのロケです。

そういえば練は、引っ越し屋さんと呼ばれていましたね?

スポンサーリンク


いつ恋の最終回で、音と練が5年以上かけた恋がハッピーエンドという結末でした。

つい面白くて、最初からずっと見ていましたが、いつ恋の最終回で、音と練の

結末が、意外と何もなく普通に終了したのが意外でしたよね?

有村架純も、いい味出していました。楽しかったです。

放送終了後も、ネットやツイッターでいつ恋の最終回の話題で盛り上がっているようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるか主演のドラマ私を離さないで最終回 [ドラマ]

綾瀬はるか主演のドラマ私を話さないで最終回

毎週、金曜日の22時からの放送です。

作家はは日系イギリス人のカズオ イシグロさん。

脚本は森下桂子さん演出は吉田健さんです。

0708_綾瀬はるか[1].jpg
引用先 http://www.jprime.jp/column/woman/22561

綾瀬はるかドラマ最終回の作品は2005年

ブロッカー賞に選ばれ、映画化もされております。

当ドラマのキャストは保科恭子役は綾瀬はるかさん、

土井友彦役は三浦春馬さん、酒井美和役は水川あさみさん

今回の水川あさみさんの役がらにはびっくりですね?

あなたたちは生まれながらにして使命を持っているのです。

それでも、施設の子供たちは、生きる希望を捨てません。

この施設の目的は臓器を提供するための子供クローンを育てる施設。

これが山仲の陽光学苑です。

これまでの施設での楽しい思い出や辛かったこと、ルースやとみーのこと。

この施設で育ったクローンたちは人権がありません。

綾瀬はるかドラマ最終回いったいどうなるのか?

スポンサーリンク


本物から依頼があれば施設で育ったクローン人間から該当する臓器を提供する。

そしてついにキャシーこと綾瀬はるかさんに、臓器提供の依頼がやってきます。

失くしたものが集まる場所と言われるノーフォークの地に立つキャシー。

人権がないため、普通に社会で生活することができないんです。

クローンは死ぬまでに4回ほどの臓器提供を行えば死んでしまうといいます。

しかし臓器の依頼があれば提供するという現実は避けることができません。

そして子供たちはある程度成長すると特別な使命があると告げられます。

沢山のことを思いながら最後を迎えることになります。

より強く生きたいと願います。そんな暗い闇を抱えた施設なんです。

施設について。トミーこと三浦春馬さんとルースこと水川あさみさんはすでに

2度の提供を終えており、とうとう3度目の手術でトミーは命を 落とすことになりそうます。

綾瀬はるかドラマ最終回ちょっぴり怖いですが、とても楽しみですね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。