SSブログ

岡田准一と宮崎あおいの現在は? [芸能人]

岡田准一と宮崎あおいの現在はどうなっているのでしょうか?

岡田准一さんと言えば、V6メンバーですが、現在では俳優の方が

多いようですね?

1980年11月18日生まれで、大阪府枚方市の出身です。


一方の、宮崎あおいさんは、女優ですね。

1985年11月30日生まれ、岡田准一さんと同じ月なんですね?

あっ!年齢は少し上の様です。

出身は、東京都です。

ところで、以前からうわさが有った岡田准一と宮崎あおいの現在はというと

2人で、夫婦同様の生活をしているようです。

夫婦と言えば、記憶では宮崎あおいさんは以前結婚していましたよね?

現在は岡田准一さんと買い物お楽しんだり、外食に出かけたりしているようです。

昨年は、2人の交際は廻りでは反対されていたようですが、結局続いていたようですね?

うまく続いてゴールイン出来ればいいですね?



岡田准一と宮崎あおいの現在はこの様な感じの様ですが、2人の俳優としての

活躍も素晴らしいものが有りますよね?

岡田准一さんは数々の賞を受賞していますし、宮崎あおいさんはNHK朝ドラの

ヒロイン演じるなど公私とも大活躍で話題になっているようですね?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。