SSブログ

岡田みはるの号泣の理由は? [テレビ]

岡田みはるの号泣の理由はなんだったんでしょうか?

去年の事ですが、まだ記憶に新しいと思いますが、

NHKのお天気おねいさんが、生放送中に

突然号泣する映像が流れましたね?

https://www.youtube.com/watch?v=z1jD4pcq5JY

こんな場面は、そうそうありません。

一体、岡田みはるの号泣の理由は

最初は鶴岡市が映る予定のようでしたが、

なんと!

新庄市が映ってしまいました。

突然順番がおかしくなったら、生放送ですし、

パニックになるのは当然ですよね?

ただ、その他の理由としては、本番放送前に

彼氏が事故で亡くなったという噂もあり、それが

岡田みはるの号泣の理由ではないかとも言われております。

そんな岡田みはるさんですが、3月25日のブログで、

山形のみなさん1年間有難うございましたと、お天気おねいさん

卒業のコメント発表していました。



せっかく色々な意味でも有名になりましたし、

人気も出てきたのに、3月25日卒業で、

最終出演になるのはとても残念でさびしいですよね?

でも、上記の番組を卒業ということで、

お天気おねいさんの気象予報士としての仕事を

辞めたわけではないようなので、

またどこかで拝見できるといいですね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。