SSブログ

高橋みなみは卒業 いつでしょう? [芸能]

人気アイドルグループAKB48の高橋みなみは卒業はいつでしょう。

と思っていたら、3月27日に横浜スタジアムで高橋みなみは卒業コンサートが

開催されましたね?

なんと!

2万8千人もの観客が訪れたそうです。


COPnbwqqhDBadzz_13169[1].jpg
引用先 http://newlife2nd.com/takahashiminami-sotugyousagi...


高橋みなみこと髙みなですが、

1991年4月8日生まれ

東京都の出身です。

関連記事

http://wp.me/p7rRfG-1n

2005年から人気アイドルグループAKB48のメンバーとして大活躍しましたが、

ソロデビューやバラエティーや女優としても大活躍していますね?

去年はっぴ用はしていましたが、

AKB48の高橋みなみは卒業はいつかは訪れるとおもっていましたが、

とうとう卒業となってしまいました。

ちょっぴり残念ですね?


img_0[1].jpg
引用先 http://topicks.jp/10572



祝 高橋みなみ卒業 148.5cmが見た夢のコンサートが始まりあっちゃんとデュエット!

2人で抱き合い号泣状態でした。

OG達も出演してかなり盛り上がっていたようです。




高橋みなみは卒業はいつかはほうどうされていましたが、

世界的に有名になったAKB48のメンバーが卒業して行くのはさびしいですが、

今後はバラエティーや女優で活躍しテレビで見るのを楽しみにしています。

10年間おつかれさまでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。