SSブログ

香里奈がフライデーの写真に言い訳かな? [芸能人]

香里奈さんがフライデーの写真に言い訳しましたが、

その内容がひどいとの評判です。


36727_original[1].jpg
引用先 http://topicks.jp/36727

香里奈さん本名?

名前はそのままです。

1984年2月21日生まれ。

愛知県の出身です。

皆さんご存じのとおり、そもそもはファッションモデル

現在は女優として大活躍、先日までテレビドラマでも

出演していましたね?

さて、香里奈さんがフライデーの写真に言い訳ですが、

以前、ハワイ留学で知り合った台湾人と付き合っていたようです。

最初は交際否定でしたが、後に認めたようです。

このときは、言い訳はなかったようです。

むしろ順調にいけば結婚か?という感じでした。

あーちょっぴり残念と思いました。


2058008_201508240471718001440381042c[1].jpg
引用先 http://www.oricon.co.jp/news/2058008/photo/1/


ところが、フライデーにベットの写真!

それも大股開き写真と大きく話題となりましたが、

香里奈さんがフライデーの写真に言い訳として

ヨガとかストレッチとか言ってましたが、

その場面でそんな事しますか?

スポンサーリンク


てか、あの写真良く判別できませんが、

はたして香里奈さん本人なのでしょうか?

本当なんでしょうか?

それにしてもあんな写真、誰がどうやって

何のために撮影したのでしょうか?

疑問!

いずれにしても自己責任自由ですよね?

あいかわらず、人気はありますので、

今後もテレビや映画で活躍楽しみにしています。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。