SSブログ

内村光良の嫁の実家はどこかな? [芸能人]

内村光良の嫁の実家はどこかな?

その前に、内村光良さんは、

1964年7月22日生まれです。

熊本県の出身の様です。

お笑いコンビでウッチャンナンチャン

現在は主にバラエティー番組の司会なども務めています。

2003年に結婚した

内村光良さんの嫁は元テレビ朝日のアナウンサー徳永有美さん

です。実家は熊本県です。

当時は略奪愛と評判になりましたね?

テレビを見ている限り全くそんな風には感じさせませんね?

その後、2人の子供が出来たようです。

たしか、女の子と男の子だったと思います。

内村光良さんの嫁の実家は石川県のようですよ。

内村光良[1].jpg
引用先 http://boukenka.info/post-2589/

そんな内村光良さんが、今度は 金メダル男 という映画の作品の

監督・脚本・主演を努め10月22日公開予定です。

1964年、東京オリンピックの年に生まれた主人公が、

さまざまな競技やイベントで1等賞をとるなどして、

まわりからは金メダル男と呼ばれるようになったみたいです。

映画と同時に読売新聞に4月4日より長編小説の連載も決定したようです。

凄い才能ですね?



毎日、テレビで見ない日はないというか、毎日複数の番組でみている

ウッチャンナンチャンの内村光良さん益々の活躍を期待しております。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。